SSブログ

ミラの帽子が長すぎる件wwwwww [バグ関連]

棺桶の中に入ってみたら、吹雪の中に到達。

ミラのルカティエルの里がココなのだろうか。

2014-10-02_00007.jpg


雪の中に埋もれている人からこんなものを見つけた。『ミラの帽子』


さっそく装備してみた。


でも頭のびょーんと立っている羽の飾りが・・・



2014-10-02_00011.jpg

すごく・・・すごく長いです

2014-10-02_00012.jpg

どこまで伸びているのやら。

でも仮面がないところが嬉しい。

※その後、マデューラに一度戻って装備したら長さは元に戻っていた。






[おまけ]

凍てついたエス・ロイエスはとても楽しいところ。

2014-10-02_00019.jpg
闇霊さんが氷になったり




2014-10-03_00023.jpg
石の巨人にハグされたり




2014-10-02_00014.jpg

吹雪の中でみんなでワイワイやったり

2014-10-02_00015.jpg




2014-10-03_00009.jpg
フレンドリーな白霊さんに会ったけれど



2014-10-03_00012.jpg
後ろからつつかれたり



2014-10-03_00017.jpg
追いかけっこしたり



2014-10-03_00029.jpg
雪だるまころがしたり



2014-10-03_00020.jpg
り○スティッチに似てるのに会ったり



2014-10-02_00008.jpg


白くてキレイなところです



スポンサーリンク


ご閲覧ありがとうございます。こちらに絶望をおくべください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。