SSブログ

ダークソウル2 アバター 始動 [キャラクターメイク]

某映画風の肌色の青人間を作ってみる。

2014-08-06_00007.jpg

耳はとりあえず人間のものから変えられないのが残念だが、
髪型に似たようなドレッドヘアがあるのは助かった。

avater_cameron.jpg

また、身長は虚ろの衛兵くらいのイメージだが、身長は変更できないので
とりあえず、最も痩せ細った体型にするしかない。

今作のキャラクターメイクは色々と調整点が増えて、素晴らしく
多彩になったとは思うのだが、まだまだ理想にはほど遠い。

というのも、某芸能人や映画俳優などとそっくりにしようとしても、
目尻、目頭、鼻の丸み、上唇の先端など、微細な点は調整できないのである。

今回は鼻を四角くしたかったのだが、これがムリである。

しかし、色については、なかなか原色に近いいい青色が出る。
詳細設定で色強調をするといいだろう。

2014-08-05_00011.jpg

とりあえずこれでスタート

2014-08-05_00012.jpg

似合う服がないのでインナーのみで序盤はいくしかない

2014-08-05_00013.jpg

亡者時の青色の眉毛がなんとも滑稽である

2014-08-05_00016.jpg
ビーン!


2014-08-05_00017.jpg

青族たるもの槍と弓の戦闘が民族の誇り!


2014-08-05_00014.jpg

しかし 呪縛者相手は鈍器にしておく

2014-08-05_00015.jpg

2014-08-05_00019.jpg

このお爺さんを召喚したら、殴りかかられて即帰還された。

やはり、こういった少し見かけが特殊なキャラを作ると、
協力プレイする人の風当たりが強い気がする。

もちろん彼らは闇霊や灰霊ではないので
こちらへの攻撃は当たりはしないのだが
「こちとら白やぞ!ホストやぞ!」と言いたくもなる。

2014-08-05_00020.jpg

こんなふうに、たまに「うぉぉぉーーー青色亜人だー」
といった感じで歓喜ジェスチャーしてくれる人もいたのだが、
ごく稀なケースである。

2014-08-05_00021.jpg

2014-08-05_00022.jpg

ともあれ、ようやく受け入れてくれる白霊さんと出会う。

2014-08-05_00024.jpg
このように自キャラの弓が頭を貫通するのは、どうにかならないものか。

2014-08-05_00025.jpg

2014-08-05_00028.jpg

2014-08-05_00029.jpg

2014-08-05_00030.jpg
正面顔が睨みを利かせているようで怖い

2014-08-05_00031.jpg

2014-08-05_00032.jpg
ピンク鼻を表現したく、さりげなく鼻の下にタトゥーを入れた
隠れおしゃれポイント


2014-08-05_00037.jpg

私、青色の守護者になりたいです・・・

2014-08-06_00002.jpg

2014-08-06_00005.jpg

2014-08-05_00036.jpg
「フフッ 奇特なやつだな」

2014-08-06_00008.jpg

なんだと!貴様!
「すまない・・・ 言うつもりではなかったのに・・・」

(次回に続く)



スポンサーリンク


ご閲覧ありがとうございます。こちらに絶望をおくべください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。