SSブログ

ダークソウル2 キャラクターメイク 某アメコミ風 脳筋緑人間 [キャラクターメイク]

テーマは漢(おとこ)である。開始時は、素性なし(持たざるもの)。
道中は裸でいくというプレイスタイル。

2014-07-02_00020.jpg



2014-07-02_00006.jpg

色強調すると緑色の発色がよくなる。

目のまわりクマ、目のホリは深く、顎はごつく
眉毛は思い切りつり上げたのがこだわりポイント。

2014-07-02_00007.jpg

筋肉質、体は最大。


2014-07-02_00013.jpg
                               白霊「おまえ一人で大丈夫じゃね?」



2014-07-02_00017.jpg

デフォルトの裸状態でも下着もいいが
亡者兵士の足甲が簡素な短パンのようで妙にマッチした。

2014-07-02_00018.jpg
漢ならば拳で語るのみ!

2014-07-02_00014.jpg
肉体疲労時の栄養補給に

2014-07-02_00016.jpg
イッパーツ!!

【以下、亡者化】

2014-07-02_00008.jpg

2014-07-02_00009.jpg

むしろ亡者ほうがいい男なのではないかという
気さえしてくる。


2014-07-02_00010.jpg
スパⅣとかにいそう。

2014-07-02_00011.jpg
禿げ上がっても貫禄がある。



【おまけ】

2014-07-02_00021.jpg
ルカティエル「フフッ、奇特なやつだな」
漢「ああ、よく言われる」。




スポンサーリンク


ご閲覧ありがとうございます。こちらに絶望をおくべください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。