SSブログ

DLC第二弾 チャレンジルートのボスについて [ダークソウル2日記]

DLCの第二弾のチャレンジルートは、なかなか強敵揃いで手応えである。

2014-09-06_00017.jpg

しかし、ボスはまさかの熔鉄デーモンの使い回しとは恐れ入った。
炎の色が青でなんだかよく分からない。硫黄でも燃やしているのか。

このMobが記憶の世界である鉄の回廊にいるということは、
熔鉄デーモンは元々はこの姿だったということだ。

色違いの武器プレゼントなどのキャンペーンをやっている時点で
これは予測しておくべきだったのかもしれない。

DLC第三弾には使い回しはないものと期待したいところである。

篝火の熱3であれば、攻撃力は熔鉄場にいる
熔鉄デーモンの熱8と同等の攻撃力という凶悪仕様である。

回避に慣れていれば楽だが当たったときが痛い。
そしてやたら硬いのである。

2014-09-06_00015.jpg

とりあえずこいつは魔法属性らしい。

2014-09-06_00016.jpg

若干、角などの見た目も変わっているらしいが、よく見ないと分からないレベル。
彼は熔鉄場に堕ちようと殆ど変わりはない。さすが硬いだけのことはあるようだ。

2014-05-09_00012.jpg




スポンサーリンク


ご閲覧ありがとうございます。こちらに絶望をおくべください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。