SSブログ

ダークソウル2 日本鬼子の旅路 [ダークソウル2日記]

目は真紅で黒髪剣士。

2014-08-16_00005.jpg

鬼の血が混じった人間としてダークソウルの世界に生れ堕ちる。


2014-08-16_00006.jpg

今は剣士だけど、今はいずれは刀使いになる予定


2014-08-16_00007.jpg

2014-08-16_00008.jpg


2014-08-17_00001.jpg

鬼といえば棍棒も合ってるかな



2014-08-17_00002.jpg

壁にささった このおっきい盾欲しい


2014-08-17_00008.jpg

流罪の執行者前にて 火を灯すのが好き


2014-08-17_00012.jpg

蛮族からもらった兜 ちょっとは鬼っぽくなったかな?


2014-08-17_00013.jpg

月夜がキレイ

(この先、絶景があるぞ)


2014-08-18_00001.jpg

やっと刀らしきものを手に入れて愛用していたら、大曲剣という罠





ドロマ様という神と出会って 鬼の血に目覚める

2014-08-18_00004.jpg

2014-08-18_00003.jpg

2014-08-18_00005.jpg

鬼として生きるのもいいかな

アハハハハハッ!

2014-08-20_00002.jpg

呪術使いとして生きる

2014-08-20_00008.jpg

蛮族の兜、この真ん中にあるお鼻ガードが要らない気がしてきた


2014-08-22_00006.jpg

とりあえず王になったけど・・・

2014-08-22_00013.jpg

2014-08-22_00010.jpg

火を求めれば求めるほど 闇は深まるとかなんとか

このガンダルフさんみたいな人の話は長い


鬼らしく 暗殺ミッション開始

2014-08-23_00010.jpg

梯子男の反撃が意外にすごい


2014-08-23_00015.jpg

椅子に座っている闇術使いさんは、噂通りなぜか呪術しか使わない不思議

2014-08-23_00017.jpg

遺言が意味不明




2014-08-24_00004.jpg
「才に溺れたか 愚か者が!」

天才ですから!


2014-08-24_00005.jpg
「おのれ、狂人が!」

いいえ、ケフィアです


2014-08-24_00008.jpg

ちゃんと呪術使いさんも頑張って反撃反撃


2014-08-24_00010.jpg

猫ちゃんノーダメ―ジ 実体はここにはない模様


2014-08-24_00011.jpg

鬼なので赤目もピッタリ

2014-08-30_00023.jpg

その角、、鬼っぽくていいな

(続く)



スポンサーリンク


ご閲覧ありがとうございます。こちらに絶望をおくべください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。